MENU

メーカーは25周年記念モデルをたくさん生産してほしい

カシオでは5月末にG-SHOCK25周年記念モデルを発売する事は知って
ますね。そこで、カシオのHPを見ると生産個数は”19000個”と報じています。
発売予定機種は
GW-225, AWG-525, GW-5625, GW-9025, GW-5525 の5種類。
一機種ごとに19000個かどうかをメーカーに聞いてみましたがはっきり
しません。もし、全体で19000個なら一機種はたったの3800個程度です。
全国のデパート、電気量販店にたった”数個”程度か、全然入荷しない事は
明らかです。
◆昔を思い出します。
20年前(1992年)頃でしたか、G-SHOCKの人気がピークになり始め、
次々と新しいモデルが発売されましたが、”絶対ほしい”という人達に行き
届かず不満の声が多く寄せられたものです。また同じ事をカシオはするの
でしょうか。

是非、社長さんへお願いします。「25年モデルをたくさん生産してください」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メーカー退職後、G-SHOCK修理専門店の店長

目次