MENU

BG-70K-2EJR イルカ・クジラをちょっとにぎやかに

BG-70K-2EJRですが、文字板のインデックスですね、これは12時、1時、2時、
3時・・・目盛ですが、なにか寂しいですネ。
そこで、いま女子高生などに人気のある「デコ」デザイン風にできないかと思って
いました。

bg-70k-2ejr_nomal.jpg

ある日、若向きの洋品店を覗いたところ、ネイルのデコ材料が目にとまり、
ひらめきました。文字板を改造してみようと。
bg-70k-2ejr_custom1.jpg

デコ材料を入手してインデックスの上に接着してみました。ライトボタンを押すと
この通り雰囲気が一変します。
bg-70k-2ejr_custom2.jpg

暗闇ではこの通りカッコよく輝きますね!
今流行の”デコ”というよりは外に飾りを付けたわけではないので、”内デコ”
でしょうか?
bg-70k-2ejr_custom3.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メーカー退職後、G-SHOCK修理専門店の店長

目次