MENU

今年のラバーズコレクション、ラバコレ!

以下、カシオのリリース記事の引用です。
2006_LOV
シリーズ、第11弾となる『G Presents Lover’s Collection 2006』は、クリスマスの華やかな雰囲気をテーマにデザインしました。男性用・女性用ともに、デジタルとアナログの時刻表示を兼ね揃えたコンビネーションタイプで、聖なる夜に降り積もる真白な雪をイメージしたホワイトでボディカラーを統一。ベゼルと針には、キラキラと輝くゴールドを用いて、華やかさを表現しました。裏蓋には「2006」の数字と、恋人達に例えて、正反対でありながらも惹かれあう天使と悪魔のイラストを刻印。お揃いの時計で大好きな人との時間を共にしたい恋人達だけでなく、思いを寄せる人へのクリスマスプレゼントとしても最適です。
G-301LV-7A.jpgBG-70LV-7E

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メーカー退職後、G-SHOCK修理専門店の店長

目次