MENU

パソコンキーボードの選択

パソコン用キーボードなんですけど、経験者の話を実行した結果
良いものは良いんですね!

今回、ダイヤテック「FILCO」のMajestouch「マジェスタッチ」
“かな有り”-黒色 FKB108M/JBを買ってみたのですが、昔風?の
メカニカルキースイッチという結構音はうるさい方ですが、重量
が1.2kgもあって、ディスクに置いても安定感があり、仕事用とし
てメールを打ちまくるにはもってこいの重さだと思います。

キーストロークは4mm±0.5mmという事で、”押したぞ”という感覚
が確認できて、今までで最も良いと思いました。
fkb108mjb_01_400oic.jpg

<個人の感想ですが・・>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メーカー退職後、G-SHOCK修理専門店の店長

目次