MENU

メーカー情報・・・G-SHOCK・DW-003ベゼル在庫状況

DW-003電池交換のシーンでも関係のある事ですが・・・

DW-003と言えば、G-SHOCKが最盛期を迎えつつある時に
定番として多くのブランド系・シグニチャーモデル系・別注
モデルなど、カラーバリエーションも含めると、100種類以上
に及んだ製品でした。
しかし時代の流れと、メーカーの部品保有数がいよいよ
終わりに来た感があります。

ベゼルで言うと、
DW-003B-2の”外ベゼル”は紺色が残っている程度。
同機種の”内側ベゼルは”もう赤色→DW-003X-4Tのみと
寂しい限りです。

バンドもあの高価な皮バンドは一種類とか。

きちっと電池交換・防水検査をしていけばまだまだ使える
時計ですので、大事に使って行きたいものです。

◇時々、オークションに出てくる事があるので、定期的に
チェックしていきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メーカー退職後、G-SHOCK修理専門店の店長

目次