MENU

あっDW-6700、ほしい!

猛暑の中、秋葉原のPCショップを散策していました。路上で外人さんが色々おもしろい物を売っていました。その中にDW-6700J-6(紫文字)を見つけました。大きい声で「それ見せてください!」手にとって見せてもらいました。表示もちゃんとしていて、多少汚れはありますが、メンテナンスできれいになると思いました。「これ、いくらですか」その外人さんに聞きました。答えは「それ、8000円ネ!」でした。もうベゼルもない貴重なG-SHOCKですが、8000円は高いのでやめました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メーカー退職後、G-SHOCK修理専門店の店長

目次