MENU

G-SHOCK修理_g-shockのベゼルやバンドの事

g-shockを有名にしたスピードモデルですが、メーカーであるのカシオでは遂に
専用バンドが在庫が終了しましたね。

昨年はベゼル用の小ネジが在庫終了になりました。
このネジは全く独自のもので代替になるネジはありません。先日はカシオテクノ
に「ネジの再生産」は出来ないものかと問い合わせましたが、そのような計画は
ないとの返事でした。

この機種に限らず、再生産してほしい部品はたくさんありますよね。
初代のモデルとしまして・・・
AW-500ベゼル
DW-6100ベゼル
DW-8600ベゼル
DW-6500ベゼル
DW-9200Kベゼル
DW-6300ベゼル
MRG-1のベゼル
GS-100のベゼル
DW-9100
まだまだいっぱいありますが書ききれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メーカー退職後、G-SHOCK修理専門店の店長

目次