G-SHOCK用、ベゼル、バンドをお探しの場合

G-SHOCKには、カラーが何種類か生産されました。

例えば購入した製品名が”LOV98A-1″とします。実はこれは「G-SHOCKとBaby-G」のペアセットで、中身は大きい方のG-SHOCKは、DW-9298-1T、小さい方はBaby-Gで、BG-1098-1Tという製品名(機種名)です。ご存知の方は、最後尾の1Tは→黒色で、7Tだと→白色だと知っていますが、それは一部の人だけです。更に困るのは、機種名はウラブタに刻印されてはいますが、カラーの表示がありません。もし、ベゼルやバンドをお探しの際は、ベゼルの色、G-SHOCK文字の色、各動作ボタン表示の色などを出来るだけ詳しくお知らせ願います。それによって、お客様とのやり取りが、かなり軽減されます。その他、色々なイベント名→イルカクジラ・ラバ-ズコレクション・ADMA(犬ぞり)・WCCS(さんご礁)・ISF(スノーボード)・ザイマカや
別注モデルなどです。たくさんありすぎて、自分のGSHOCKがどれなのか悩みますが、外観やベルトのロゴでシリーズ名で、おおよそ分かります。ご面倒ですが。
・・・でもこんな事を書いても、限定品はおろか、スタンダードカラーも大半が生産終了になってきています。なんとも寂しい話です。

しかしながら、当店では出来る限りお客様の要望には応えていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です